当事務所では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、以下の取り組みを行っております。
ご不便をおかけする部分もあるかと存じますが、何卒ご協力頂きますようお願い申し上げます。
1 事務所員は、手洗い・消毒を徹底するとともに、マスクを着用して業務させていただいております。
2 換気のために、部屋の窓を開けております。そのため、少しエアコンの効きが悪くなることがあります
が、ご了解願います。
3 相談室におきましては、空気清浄機を稼働させ、サーキュレーターによる換気に努めています。また、
こまめに消毒を行っています。
4 ご来所いただいた方へのお茶出しを控えさせていただいております。
5 当事務所にご来所される方に、マスクの着用をお願い致しております(当事務所でも予備のマスクを
ご準備しております)。
6 入室前の手洗いをお願い致しております。受付にアルコール消毒液を備えていますので、よろしければ
ご利用ください。
7 万が一、濃厚接触者となった場合、保健所の指示により速やかにお知らせする必要があることからご来所
いただいた方のお名前、連絡先を控えさせていただいています。